今日から

今日から気持ちを入れ替えてブログを書いていく。


仕事、副業【アフィリエイト、投資】自己啓発などについて書いていこうと思います。



最近は仕事が1つ上の役職に上がり今までやってきてきた職種とは異なる仕事なのでとても仕事が忙しい。



とりあえず、毎日必ず筋トレ、仕事1時間以上、副業1時間以上必ず活動していく。


今私が力を取り入れることは、仕事、副業、筋トレ、ダイエット、美容、趣味!!


これらを全力でやっていく。

今32歳もう今からまじでやっていかないとまずい。



絶対に金持ちになりたい。

自分の行動をかえていかないと一生なれない。




自分の基盤、基礎のようなものを1から作り直していく。


自分のしくみをどんどん増やしていく。

それを継続して、改善を繰り返していく。




今週の目標は毎日必ず1時間以上、仕事と副業を必ず行う。


12月までの目標は副業で少しでもいいので稼ぐ!!


年明けまでに自分をかえる!



明日の目標はブログ更新、1つイート、30ページ以上本をよむ。仕事1時間以上、筋トレ


必ずやる!