継続

仕事の役職が一つあがり激務になってしまい、全然更新できていなかった😖


更新する毎日何かしら行動をおこす。



自分のメインはこの副業の時と思ってやる。


しかし、激務になったおかげで人として大分成長できたと感じる。


こんなに働くようになったのは生まれて初めてだ。

しかしこのままでは一生平凡なままだ




絶対このままでは終わらさない。


副業を覚えて、仕事を辞めれる状態にあと二年で目指す。

もう時間がない。毎日努力をする。


時間を大切におこなう。

尊敬する上司は常に何かをやっている。歩いてる時も、スマフォを常に見て情報収集を行う。

運転中も常に俺に話しかける。俺が何もしていないと、時間はかぎられてるんだよ?という。



12時には飯を食わない。

わざと時間をずらして空いている時間ですます。


そういったように自分も時間の使い方を工夫しまくる。